働く男子は特に偉いの?

働く父親はたいして偉いの?

ぼくは0歳児の小児がいる仕事夫人です。小児をお産する前までは正社員として働いていましたがおめでたをきっかけに体が崩れ退職しました。

小児が産まれてからは子育てが面白く率直お仕事に行きたくないです。

当然、仕事夫人ですから収入がない結果旦那が働いてくれた給料で生活をしている。

ですが、働いて疲れて帰って来てはズルズル食事食べ自分が入りたいときにお風呂に入り寝たい時間に寝る感じです。確かに軽装気疲れなど温度の差が酷く疲れやすい季節だと思いますがあまり偉いの?って思ってしまう。ぼく、仕事夫人ですけど軽装子育てや家庭四六時中してるけどお給料出ないんですけどって思う仕事夫人くんは、相当多いと思いんじゃないかなって思います。いざ、毎日小児を預けて自分が出かけて見てみればお願いした物事からきしできてないしやってないしって思う物事たくさんあります。元来小児の所為としてできなかったの一点張り。それを四六時中小児の手間を見ながら家庭や子育てをこなす女性の方が大変だと思いませんか?四六時中予定通りにいかない小児の気分に対応しながら家庭をこなしているんです。それだけ働いてるダディーは偉いのって一心に思います。そんなら夫人にも時給をくれとしてしまう事も多々ありますが何事にも自分自身に窮屈と不能になってしまいます。http://www.mafdet-link.com